愛媛県松山市の塾・予備校|総合予備校fit・総合学習塾fit(フィット)

お知らせ

2020.12.10

12月5日以降の感染症対策について

愛媛県内での新型コロナウイルスの流行を踏まえ、弊社では以下の体制をとることを決定いたしました。

期間:12月5日(土)〜終了時期未定

・自習室および授業教室は十分な距離を保つため、席数を減らします。

・原則として、「浪人生」「高校3年生」「高校1、2年+中学生」で部屋を分けます。(※各部屋の人数次第では上記の限りではございません)
・fit内自習室が最大収容人数に達した場合は、以後に来塾いただいた生徒は空席ができるまでは自習室を使えません。

生徒の皆さんには、fitを使う際に以下の事項を守っていただいた上で利用してください。
・マスクの着用を必須とします。休み時間、自習中、授業中を問わずつけてください。
・マスクを着用していない場合は、その場で声をかけさせてもらいます。持ってきていない場合は、fit内で販売致しますので購入してください(1枚20円)
・fitに来る前には検温をして、微熱が認められる場合には来塾を控えてください。
・来塾後は手洗い、うがいをしてください。
・個人で使用したティッシュやマスクは、ゴミ箱に捨てずに個人でお持ち帰りください。
・欠席連絡はLINE fitを通して行わず、お手数ですが保護者の方からご連絡ください。LINE fitを通しての連絡の場合は補習を致しかねます。

月別アーカイブ

お気軽に
お問い合わせ下さい

089-933-9877(受付時間 09:00~22:00)