愛媛県松山市の塾・予備校|総合予備校fit・総合学習塾fit(フィット)

お知らせ

2021.09.25

9月26日以降のコロナ対策について(9月26日更新)

愛媛県内での新型コロナウイルスの流行を踏まえ、弊社では、医療関係者の指導のもと、以下の対策を取っています。ご協力をお願いいたします。

・来塾前の検温および微熱が認められる際には利用を控えてください。

・来塾後は手洗い、うがいをしてください。

・来塾の際には「来塾シート」の記入をお願いいたします。

・fit内自習室が最大収容人数に達した場合は、以後に来塾いただいた生徒は空席ができるまでは自習室を使えません。

・マスクの着用を必須とします。休み時間、自習中、授業中を問わずつけてください。
・マスクを着用していない場合は、その場で声をかけさせてもらいます。持ってきていない場合は、fit内で販売致しますので購入してください(1枚20円)
・昼休みの時間は、前を向いて黙食にご協力ください。

・休み時間も、集団での会話や大声での会話は控えてください。

・自習および授業中でも定期的に換気をします。

※ その他自習室の利用時間や授業・質問対応の方法などについては今後の行政の発表と要請に従い、制限を設ける可能性があります。詳しくは、HPにて随時ご連絡します。

月別アーカイブ

お気軽に
お問い合わせ下さい

089-933-9877(受付時間 09:00~22:00)